top of page

​プーアール茶で健康

ぷうある本舗

身体がよろこぶ健康茶。 

お腹の中から健康と美容をサポートします。

ぷうある本舗はプーアル茶一筋30年、プーアル茶・中国茶の通販専門店です。

プーアル茶には、ビタミンや鉄分、カルシウムといった栄養素が豊富に含まれており、健康維持に最適です。また、ダイエット中の方にもお勧めです。

健康茶ラインナップ

​プーアル茶 101シリーズ

1番人気のプーアル茶!香り、味
ともに日本人好みに仕上げました。

生姜ぷうあるちゃ

保温効果に優れていますので、
冷え性の方や女性におすすめ。

プーアル茶 103シリーズ

独特の香りをお楽しみいただけ
ます。プーアル茶通におすすめ。

ルイボスティ

冷えやむくみ、ダイエット、美肌
づくりに効果があります。 

宮廷プーアル茶

上品で奥深い風味のお茶で、
清涼感のある飲み口です。

千日紅仙桃

ジャスミンの香りとビタミンCを
多く含んでいるのが特徴です。

​九州ごぼう茶

ダイエットや肌荒れやシミが気に
なる方におすすめ。

茉莉花小沱茶

ジャスミンの香りと雲南緑茶の
味をお楽しみいただけます。

ぷうある本舗のプーアル茶はひと味違います。

プーアル茶と聞いて、中国のお茶ということは知っていても、実際に飲んだことは無い方が多いのではないでしょうか。
「飲みにくそう…」と勘違いされている方もいらっしゃいますが、ぷうある本舗の『JCぷうあるちゃ』は、まろやかで甘い飲み口が人気で、多くのお客様からご好評いただいております。
また、プーアル茶には、重合カテキンをはじめ、ビタミンや鉄分といった栄養素が豊富で、妊婦さんや赤ちゃんでも飲むことができる安全性も人気の秘密です。美味しくて、身体にも優しいプーアル茶を、ぜひ一度飲んでみてください。夏はアイスで麦茶代わりといった飲み方もおすすめです。

ぷうある本舗のプーアル茶は、本場中国でも高品質の呼び声高い雲南省の強熟成茶を直接輸入。安全な無農薬栽培茶葉を使用し、輸入後も焙煎処理を施すことで、上品な甘みが際立たせています。

本場雲南省から直輸入した、強熟成茶(無農薬栽培茶葉)を使用。

プーアル茶は、ビタミンや鉄分、カルシウムといった栄養素が豊富に入っているため、ご家族みんなで飲むのにおすすめです。さらにノンカロリー&ノンカフェインである点も見逃せません。

ビタミン・鉄分・カルシウムたっぷり、ノンカロリー & ノンカフェイン。

変化を実感してもらいたいから。大容量の500gでお届け。

プーアル茶を飲み始めて3ヶ月もすると、ご自身の身体の変化にも気づいてくるもの。

ぷうある本舗では、その変化をぜひ味わっていただきたいからこそ、500gという大容量でお届けします。

とうもろこしを用いた天然素材フィルターで環境にも優しい。

一般的に石油系素材が使われるティーバッグのフィルターですが、ぷうある本舗では とうもろこしを用いた自然素材のフィルターを使用。燃やしても有害物質を出さない、地球への配慮です。

ぷうある本舗を運営する日中貿易株式会社では、法人様向けの業務用販売も行っております。
当社が実際に中国・雲南省から直接輸入しているプーアル茶をはじめ、数多くの良質な商品をお求めやすい価格でご提供しております。
また、法人様限定販売商品「昆明茶」の取り扱いもございます。
飲食店様や小売店様の中で、プーアル茶に興味をお持ちの方は、まずは一度お問い合わせください。

ぷうある本舗では、お客様のご希望に応じて、当社で取り扱っているプーアル茶をお客様オリジナルパッケージにて商品販売することが可能です。茶葉・ティーバッグのどちらにも対応可能ですので、ギフト用やイベント用など、様々なシーンでご活用いただけます。小ロットにも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

0120-41-0709

INFO

ぷうある本舗

〒814-0103 福岡市城南区鳥飼5-2-43

TEL : 0120-39-2180 FAX : 0120-41-0709

08:00‐20:00

  • HP
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル
  • Facebook
  • LINE
  • Google+の - ブラックサークル

MAP

bottom of page